鈴木お薦め、珈琲ダイエット?!

=今年はアイスリキッド製作予定、滅茶苦茶“こだわり”の、特別な品になりそうです!=

ここのところ、日記ページの更新もサボっていて失礼しました・・・。(ごめんなさい)

実は、アイスコーヒー創りに夢中になっていたんです。(正確には、アイスリキッド創り)

でもね・・・良いのが出来そうですよ!ちょっと特別になりすぎた?気もするんですが

きっと喜んでいただける「新メニュー」になってくれると思います。近日発表予定、お楽しみに!

そうそう、それと「地元紹介誌等」の取材を二日続けて受けました。こんな事も今まで初めてです。

ちゃんと発表されましたら、ホームページでもご紹介させて頂きますので、こちらも、お楽しみに!

写真も随分撮っていただいて、こんな店ですから、カメラマンの方も、きっと大変だったでしょう。

何だか一冊は、私のアップも載っているみたいで、記者の方曰く、「凄く素敵に撮れていますよ!」

と、言うことでしたが、さてさて、どんなもんでしょうか。楽しみなような、怖いような・・・。(怖いよね)

そう言えば、ここ一年位、いわゆる「ダイエット」に励んでいまして、実際10キロ位は痩せました!

「ふっ、ふっ、ふっ、結構凄いでしょう!」と、ちょっと自慢したいんですが、見た目はどうかな?

もしかしたら、思ったより変わっていなかったりして・・・。それじゃあ、悲しいな、頑張ったのに。

お腹が空いても、珈琲飲んで、我慢、我慢・・・。もしかして、珈琲って「ダイエット」に良いかも?

頑張ったのに、去年の洋服が全部着られなくなって、家内が一言。「不経済な人ね・・・」(確かに)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ