ラジオ:LIFE WITH ROASTER

ん~、やってしまった・・・。とうとう5月は更新が出来なかった。

自分でも不精者だとは思っていたけれど、まさかこれ程?とは思わなかった。

まぁ、しかしめげずに行きましょう!それだけが取り柄の人間ですから・・・。

先週FMラジオの取材を受けました。J-WAVE (81.3) 「RADIO QUEST 2001」という番組で

わりと、グルメ情報的な?番組でしょうか。(ご免なさい、実は私は聞いたことがなかったので)syuzai-2

5月27日土曜日の夕方、6時から1時間位の番組内で

15分程の特別コーナーとして放送されました。

後で聞きましたら、パーソナリティーを務める小山さんは

「料理の鉄人」などを手がけた、有名な放送作家(かっこいい!)で

お客様(仕事中に良く聞くという、東京都の増田さん)のご紹介から、このホームページを見て

興味を持って下さったとの事でした。 それにしても、出逢いは不思議ですね・・・

ラジオから流れる自分の声を聞いたときは、何だかちょっぴり感動しました。

それにしても、取材は急でした。 火曜日の夕方お電話を頂いたと思ったら、木曜の夜に

スタッフの方達が3人お見えになって、すぐに2時間位の取材になりました。

放送は何と翌々日の土曜日です。「結構、紙一重のお仕事ですね」と言ったら笑ってました。

5つ位の項目について、私がひとり喋りをする形でしたが、あまり思うように話せなくて

どのような出来上がりか心配しましたが、さすがは売れっ子放送作家が手がける番組!

ナレーションも素晴らしく、更には、合間にかかる曲の選択もとても良くて楽しめました。

又、反響もすごかったです!次の日から、ご来店頂く方は勿論、メールや電話もたくさん頂き

とっても多くの方達に励ましていただきました。

もし、ご利用いただいた方がこのページを見ていらしたら、心からお礼が言いたいと思います。

皆さん随分遠くから来て下さって、東京や神奈川を始め、遠くは大阪に住む彼をわざわざ誘って

訪ねてきて下さった方もいらっしゃいました。(本当に、ありがとうございました!)

あまり大したおもてなしは出来ませんでしたが、これに懲りず、又遊びに来て下さいね。

放送を聞き逃してしまった方もご心配なく、お店に遊びに来て下されば、テープもあります。

番組のホームページでも、紹介してくれていますので探してみて下さい。

title-2 題名は「LIFE WITH ROASTER」です!(目次ページから飛べます)

家内は、ラジオなのに写真を撮るなんて「卑怯?」だと言っていました。

わかっていたら、もっと厚化粧をして格好付けられたのに・・・だそうです。

良かったら、見て笑ってやって下さい。「はっ・はっ・はっ・・・」自分で笑ってどうする?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

This entry was posted in 気まぐれ日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

鈴木正美からのごあいさつ
鈴木正美プロフィール
焙煎職人
ワインメール
「自家焙煎の楽しさ・・・」
ニコスマガジンに掲載
会議珈琲ストーリー
ストアジャーナルに掲載
鈴木正美の手記
Nob誕生秘話
コーヒーギャラリーNob・誕生秘話
最初の専門誌掲載
商業界に掲載

ブログカレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ